記事一覧

早っ!!

 Yahoo!カスタマーサービスの対応、めっちゃ迅速でびっくり。メールした当日に対応して返事もくれてる。気持ちいい仕事してるな~。

 どこでほのぼの写真館のこと書こうか迷ったけど、ここでいいかな。Yahoo!カスタマーサービスに連絡したのは、ほのぼの写真館の削除依頼のため。今見たらもうなくなってた。いろいろな流れで管理者でありながら管理してない状態になってたけど、投稿写真の掲示板が荒れていることを知って、放っておけなくて。あのサイトに関わっていた人や管理者だった友達、みんなに了解とってないです。連絡取れない状態の人も結構居るし、なによりもう長い間放置されていたということで、独断で削除依頼に踏み切りました。苦情がある人は私にメールを。(><*)
 私は自分が管理しない状態になったときに閉鎖を考えたけど、残しておきたいという声があったからそのままにしてた。あの場所はすでに管理者だけのサイトじゃなくなってたし。でももう、あれだけ放置されてたら、残しておくほうが淋しいよね。みんなで運営していたサイトだけど、作ったのは私だから、やっぱり私に終わらせる責任がまわってきたのかな。なくなっちゃったら「思い出」になるけど、いい思い出だから。(*^^*)そういうことでほのぼのは閉鎖しました。長い間楽しい時間をありがとうございました☆

 って。日記で書くのもほんとは微妙なんだけど。(笑)他に場所がナイからね。最近日記を書いてなかったなぁ。私何してたんだろ。そだ、先週は仕事が増えてめっちゃ疲れた週だったんだ。ちょっと自己嫌悪に陥っていて、復活して、自分に出来ることを全部がんばろって思ってはりきってた。ガンガンすることこなして。(*^^*)そしたら疲れるけど、気持ちいいからね♪稲葉さんも、「あるんだよ。いっぱいある。出来るのにやれてないことが。」って、『銀の翼で翔べ』で言ってるしね!私も「まったくその通り!」って思いながら歌ってるから。(笑)で…。そう。お疲れの週だったわけ。はー、休日って安らぐ~( ̄▽ ̄*)自由な時間って素敵♥それもすべきことをしているからしあわせに休めるんだよね。だからこれからもがんばろう!

コメント一覧