記事一覧

 運転しててワイパー見てて・・・疲れた・・。(笑)だってずーっと動いてるんだもん。。それ言ってたらきりがなくなるんだけどね。。ていうか動かないと役にたたないんだけど。(*^^;)

 雨が降ると傘が欲しくなるなぁ。。だって、その日の気分でいろんなの使いたいし。。(*^^*)3本持ってたんだけど、こないだの台風で1本折れちゃったし。。きっとまた同じようなの買っちゃうんだろうな。。(笑) 多分買うとしたら、まずアイボリーの無地だ。。それから模様のある傘。

 傘といえば。あいあい傘っていうの?二人でひとつの傘に入るの。ああいうのスキ。(*ノノ*)きゃ~。。だって。。やっぱりドキドキするし。。その時間、その空間。。めちゃめちゃしあわせ感じそう。ハッ!?もちろんスキな人とっていう話だよ。(笑)

 今日はネット友達のすふぃあさんの誕生日だった。(おめでと☆)私ったらいつも通りの記憶力の悪さで出遅れてしまった・・。(>_<*)てゆーかぁ。。。「何日」とか。。そういうの自体あんまし気にとめてない人だから。(笑)

 一応記念にカードを作りました♪いつも薔薇の写真館にあるバラを使ってプレゼントカード作ってるんだけど、今回のはなかなか気に入った。(^-^*)いつも笑顔でいて欲しいから。。"微笑み"を・・・☆

コメント一覧