記事一覧

指をサックリと切るところだった。

 あと1mmずれていたらっ。( ̄o ̄;)焦った…。でも爪がギリギリのところまでなくなった。つい力が入ってずれてしまったんだよね。でも爪ですんでよかった…。とにかくかぼちゃは硬いっ!なんなのあの硬さは!?かぼちゃが硬い時は、レンジで1分弱あっためて切ると包丁がスッと入るんだけど、つい面倒でそのまま切ってしまうんだよね…。(>_<*)でも今度から横着しないようにしよう。怖かった~…。

 今日は空が青かった。胸にこみあげるものがあったな~♥自分のことが悲しいとき、空があんまり青いとつらいことがある。でもやっぱり、あの青はいい。空気の広がりも素晴らしいね。開放感がね。

コメント一覧