記事一覧

リニューアル完成♪

 とりあえず。v(^^*)入れ物が出来て落ち着いた~♪入れ物っていうのはリンク集と掲示板。どっちもそれぞれ今までで一番気に入ってるから、カスタマイズにも力が入っちゃった♥

 まずリンク集の説明を。他にだらだら説明出来る場所ないし。(笑)今回リニュした『AICHAN WEB LINKS』は、相互リンクとお気に入りサイトの合体リンク集。活気を出したかったら、やっぱジャンルを絞りすぎるときついっていうか。それで今までカテゴリ考えるのが面倒で適当にしてたんだけど、かなり真剣にしてみた。そのおかげでめっちゃ疲れたし時間かかったけど。でもそのぶん思い入れが強いから、これはもう変えないんじゃないかな~。まぁ私のことだからわからないけど。で、特に気に入ってるのが自分が設定したマークをつけられること。これはポイント高いっ。なんて気に入るリンク集なんだろ?( ̄▽ ̄*)しあわせ♥
 次に掲示板。これは「NEW」のマークが凝っていて、24時間以内と48時間以内とで色分けしたNEWを表示できる。楽しい。(*^^*)それとか一覧と新着と通常モードで表示変更できたりもする。あと、パソコンと携帯どちらから投稿したかを、いちいち表示しない設定にした。なんでも知りすぎるより、少しくらい秘密(?)があったほうが楽しいものだからね♪(あんまり意味ナイ気もするけど。笑)で!一番嬉しいのが過去ログ機能がついているっていうこと。私、過去ログ機能ついてない掲示板って愛着わかないんだよね。この前の掲示板はそれがなかったからイマイチだったの。(>_<*)携帯対応掲示板には過去ログ機能がついていないことがほとんどで。ついてても絵文字に対応していないとか。今までいつも何かを妥協しつつ作ってきたメイン掲示板。BUT!しかーし!!今回のリニュで、掲示板の変更に終止符を打てたのである。(と言っても過言ではナイ。と、微妙に言葉を濁してみたりして。笑)でも多分、これ以上に私が気に入る掲示板ってないんじゃないかな~。それくらい「激」お気に入り中です♥生きててよかった~♪

 今日はハッピーディだった♥

コメント一覧