記事一覧

久しぶりな日記

 最近サボってしまってた。書こうと思えばいくらでも書くことはあるはずなのに。日記って少し間があくと、ついそれが続いちゃうんだよねぇ・・・。(*^^;)

 昨日の夜、寝る頃になって突然「サイトリニューアルしたい!」と思った。そして久しぶりに夜更かししてトップページを変えた。あと、コンテンツも微妙に変更した。そしてそして。困ったことにチラリと見つけた掲示板が気に入って、掲示板作りが楽しくて、また新しくつけてしまった。もうやめなくちゃ。すぐ飽きて書き込みもしなくなるのが現状なのに、一体いくつ掲示板作れば気が済むのか!?とつい自問自答してしまうような事態。(ステキな事態~♥)でもこれは趣味だから。いいんだよ、これで。(一人納得)まぁ私が楽しいからいっか♥

コメント一覧