記事一覧

火の鳥

ファイル 581-1.jpg
 見てしまった・・・。空に虹発見♥って思ってよく見ると。
Σ( ̄□ ̄*)!!あれは!?火の鳥・・・。こないだ火の鳥のようになりたいって日記に書いたばかりだったから。びっくりしたぁ~・・・。感激してちょっと涙してしまった。(T-T*)これは運命だよ、絶対。

 今日のお昼はファミレスに行った。隣に女性が2人座っていたんだけど、会話が聞こえてきた。どうやら一人が自信をなくしていて、もう一人の人に話を聞いてもらっているみたいだった。国家試験に受かる自信がなくて、自己嫌悪に陥っているらしい。別に話を聞くつもりでもないから一旦会話が耳に入らなくなっていたんだけど、ふとした瞬間にカードを配る音がして何気なく隣のテーブルに目をやった。(なんか小説っぽくなってきた!?)するとどうだろう!(笑)突然タロット占いが始まっているではないか!?私は思わず見ていないフリをした。占っている女性はそれが職業なのか趣味なのか、どこかの占いの先生のような口ぶりで自信たっぷりに占っていた。その女性は三年後に結婚をするらしい。だけどそれは女性自身の気持ちが大切で、その相手の男性は浮気をしている可能性があるらしい。ここにこのカードがあるからって。だから受験ももう一度考え直してみたらって。相談している女性はとても真剣に聞き入っていた。信じてるんだなぁって思った。信じるものは自分で見極めればいいからそれはそれでいいけど、なんだか怖いなぁ。悩んだり傷ついたりしている時ってのめり込みやすいから。一人じゃなくて、何人か相談できる人が居ればいいなと思った。みんな色んな悩み抱えて生きてるんだね。(>_<*)みんな大変なんだね。
 毎日めぐるましく過ぎていくけど、ちっちゃなしあわせに気付いていこう♥ちっちゃなしあわせって、実はそれこそがとても大切なしあわせだから。感謝の気持ちを忘れずに過ごそう☆ミ

コメント一覧