記事一覧

/(。 。*) あうううう・・・

 更新しないとか掲示板に書いておきながら更新の鬼になってる私ってどう?(爆)いやー。。だって今日は割と調子いいんだもん。(笑)今の私の心境はメッセージでは伝えられない。だってこれだもん。♪~( ̄ε ̄*)←とぼけてゴマカス(笑)

 今日はいろんな理由で午後の時間にゆとりができたから、しあわせ度80%♪私が時間にゆとりができたときすることは、いつも掃除。だから今は、ピカピカの部屋で日差しもほかほか風もそよいでめちゃくちゃ気分いいー。。日向ってどうしてこんなにしあわせなんだろ?(寒い季節限定)このままお昼寝してしまいたい。。

 なにもかも用事をすませてから没頭するコンテンツの更新は格別だ~。今日の私は冴えてるよー♪(たぶん・・)とりあえず日記のページりにゅーあるしたけど、どうかな?前より見やすくなったと自分では思ってるんだけど。

 空を見上げて流れる雲見てると、秋なんだなぁ。。ってしみじみ思う。あ、いつも仕事に行く途中、坂道降りてくと海が見えるんだけどね、水面がキラキラまぶしかったー。。あれも秋特有のキラキラだった。ほんとだよー。(*^^*)

 そういえば靴買わなくちゃ。引越しの時になくしちゃったのかなー??冬履く靴が靴箱に見当たらないんですけど・・。(汗)てことでいまだに裸足な毎日・・。(爆)まぁいっか♪

コメント一覧