記事一覧

昨日から落ち込みモード・・・

 時期的なものなのかな。旅行の疲れが出てるのかな。テンション下がりっぱなしで浮き上がれない。ちょっとのことで泣いてしまう。(苦笑)そういうの、ほんと周りから見るとうっとおしいよね。普段から涙腺弱いのにそれからさらに涙腺弱くなるから、意味のわからないことで泣いてしまって、自分でもなんなのかよくわからない。気持ちが不安定になって・・・。もともと無理なことをずっとしてきているから、だんだん行き詰まってきたと思う。でもみんなだって同じようにがんばってるんだから、浮かび上がるしかないよね。何度でも。火の鳥のように。『AKATSUKI』のように。

-翼をもがれたよ 泥にキスしたよ それでも私は笑い返す-

-突き落とされよう 裏切られよう 何べんでもいい 浮かび上がれ
火の鳥のように お日さまのように 甦ろう 絶望などない
暁を告げる鐘が鳴り 私はまた舞い上がるRISE-

 泥にキスしたよ・・・。稲葉さんも、そういう種類の苦しみを持ってた。。(T-T*)それでも、私だって笑顔で居る時間がある。どんなに苦しくても、絶望なんてしないで、浮かび上がらなければ。何があっても立ち上がり進んでいく強さを持ちたい・・・。

コメント一覧