記事一覧

 /(。。*)パーマ・・・。もう二度としないって思ってたのに今日美容室行ってしてしまった♥だってストレートに飽きたんだものっ。それに中途半端な長さだからはねるんだものっ。・・・てことで。そのうちプロフィール写真やアバターの髪変えなきゃ。楽し♪(*^^*)

 美容室でいつものように美容師さんと話していたら、お客さんで年配の女性が、「どうしたらそんな優しいしゃべりかたが出来るん?」って話し掛けてきた。優しい話し方・・・なのかな。(*ノノ*)嬉しいけど照れるっ。でもそれを聞いて、いつもは居ないチーフの男の人が、「ありえない話し方なんだけど、一緒に居たら不思議と普通に感じる」って言った。_(_ _*)_バタッ。ありえないって・・・。(笑)それで少し話をしていたんだけど、最後に「今日は話が出来ただけですごくしあわせな気持ちになれた。」ってその女性が笑顔で言ってくれた。そんなこと言ってもらえて、私の方がしあわせな気持ちにしてもらえたよ~♪(/∇\*)うれしかった♥

コメント一覧