記事一覧

暑中見舞い

 会社で出す暑中見舞いを作成した。今年は緑の中の木漏れ日が爽やかな背景にした。印刷したら楽に終わるはずだったのに、なぜか「チェックを入れた住所のみ印刷」ボタンがうまく作動せず、夜中までかかった。原始的に一枚一枚指定して印刷した。(苦笑)最近疲れてるからますます疲れがひどくなった。(>_<*)

 思えば今日はうまくいかないこと続きだった。郵便局行ったらインクジェットハガキが売り切れで別の郵便局に行ったし、急用で銀行に急いで行ったけど1分遅れたためにシャットアウトされたし・・・。間に合わせようとして日傘もささずに走ったのに。おまけに晩ご飯のおかずに焼いたまながつおはちょっと焼きすぎたし。(これは単なる失敗。笑)ま。こんな日もあるよね。フッ。

コメント一覧