記事一覧

パソコン

 最近調子悪いと思っていたら、本体じゃなくてモニターのほうだったことが判明。よかった~♥しかも安心してから調子がイイ。(笑)あまのじゃく・・・?今メインで使っているのがWindows2000 Professionalなんだけど、このOSが一番愛着があってすき。XPもいいけど、なぜか特別すきという感情がわかない。Windows2000が入っているのがVAIOのMXなんだけど、このMXが故障でもしたらホント悲しい。出来る限り長く使いたい。大切に使お~♪

 ダイエットはみんなに「無理しちゃだめ!」って言われる・・・。私も人がしてたらそう言うかも。でも早く痩せるためには、多少無理しなきゃだめなのに~。(>_<*)もう。あんまり日記に書かないようにしよっかな。(笑)

 今朝、曲を聴いていて、稲葉さんの『遠くまで』、そういえば持ってなかったな~って思った。プロモとかでチラッと見たことがある程度で、サビの出だししか覚えてない。最近はソロをよく聴いてるから、どんな歌詞だったか気になって調べてみた。・・・涙でた。最後まで読んだとき、じわーっと・・・。詩を読むだけで泣けるなんて、稲葉さんの詩はホントにすごいなぁ。私のツボにはまりまくりだから。言葉の使い方、感性、人生哲学、そういったものがすごくすきなんだなぁ。。激しく共感できる。でもB'zにしかない爽快感もすきだし、どっちも聴きたくて困る~☆←しあわせな悩み

コメント一覧