記事一覧

マイブーム

 最近のマイブームはゼリー。キムタクのCMのウイダーinゼリーみたいなので、アミノバイタルっていう製品がある。それのスマートエクササイズとかエネルギー補給するのとかが気に入ってる。味もおいしいしダイエット中の人にもいいかも♪(ちょっと高いけど)やっぱりカロリーも気をつけないと、効果的なダイエットは難しい。楽にダイエットしたいからがんばってそのへんも気をつけることにした。もう7月なのに、理想の見た目までまだまだ遠い。(>_<*)

 今日は体調が悪かった。立ったり座ったりするのも耐えがたかった。休めばよかったなぁ・・・。でも少しのことで休んでばかりいられないし。とにかくきつい一日だった。

コメント一覧