記事一覧

夕立

 やっと、やっと雨らしい雨が超久しぶりに降った。夕立だから30分程度だけど。あんまり久しぶりで嬉しくて、雨が降ってる間ずっと雨音聞いてた。晴れが続きすぎていて乾いてた大地に、少し潤いが戻ったみたい。よかった・・・。でもまだ全然足りないから、また降って欲しいなぁ。降りすぎて困ってる地域と、乾いて困ってる地域と、私が神様なら足して2で割るのに。(>_<*)とにかく。ちょっと落ち着いた。今週は雨マークが結構あるし、恵みの雨が降って水不足が回復してくれますように☆ミ

 それにしても、胸がきゅううぅと痛く苦しくなるのがとれない。(ときめいてるワケではなくて)今は疲れてるだけでそうなってるけど、続くとよくないから早く治さないといけないなぁ。って、毎日思ってるのに。ホント、命を削りながら日々が過ぎていくのを実感してしまう。私が求める安心やしあわせを手に入れる頃までもつか不安だったりして。でも今は今のままがんばるしか方法がナイ。(>_<*)ファイトッ。

 書きたいこといつもたくさんあるのになぁ。いざ書こうとすると忘れちゃってる。今日も何か思ってたんだけどなぁ。思い出せないからこのへんで☆

コメント一覧