記事一覧

あじさい

ファイル 556-1.jpg
 雨がなかなか降らないから、紫陽花がなんだか淋しそうに見える。雨に濡れていてこそ、その美しさを本領発揮できるのに。今年は空梅雨になるのかなぁ。

 今日やっと日記のログの移動が完了した。ブログからではなく、もう一つ前の、カレンダーがついていた日記からの。これでやっと日記が一つになった。落ち着いた♥
 過去ログを移動していて、「あー、こんなことあったなぁ」「この頃一番つらかったなぁ」なんて思いながら作業をしていた。今が一番、精神的に落ち着いているように思う。メニエールがひどい時や、資格をとるのに必死で勉強してた時が、心も時間もまったく余裕がない時だった。一日にたった一時間も、ゆとりの時間がなかった。あの頃は無理しすぎてたなぁって、今になって思うけど。何かしてないと不安っていうのもあったから。人生は大きな世界から見ると一瞬のきらめきみたいなものだけど、それぞれがそれぞれの想いを抱いてきらめいてるわけで・・・。なんて。いろいろ物思いにふける今日この頃。がんばって生きていこう☆ミ

コメント一覧