記事一覧

今日の日記

 何書こうかな~。(*^^*)変えたばかりだから書きたいけど特に思いつかない。(笑)

 あ、そだ。今日は簡単な計算ミスをして自己嫌悪に陥ったんだった。最終的な計算が何度やっても合わないと思ったら、一箇所、ゼロが1個足りなかったんだよね~。(>_<*)なんという初歩的なミス・・・。それに今日は人に気遣って疲れた。胃は丈夫なはずだけど痛くなってくるよ。最近なにかと寝不足も続いてるし、早く休みにならないかな~☆ミ

 今日は酢豚を作った。お肉がキレイだったからおいしく作れた♪久しぶりにブロッコリーを茹でてみたけど、色がきれいだしトマトと相性ばっちりでさわやかだった。お料理は愛情を込めて作ることが一番大切だね♥

コメント一覧