記事一覧

うおああああああああぁぁぁ・・・!!!

 ど・・どうしよう・・。私ったらまた急に気が向いて髪切っちゃったよ・・。絶対もう短くしない♪って思ってたのに。。なんて気まぐれな自分・・。(苦笑)また切るとは思わなかったなぁ・・・。ふへへ・・。

 なんか最近いろんなことに飽きてたのかな。。気分変えたいんだ、多分。てことでこんな短くなっちゃいました。って言っても、これじゃイマイチわかりにくかったかなぁ。。もっかい撮りなおす元気がナイ・。(笑)こういうのってショートボブって感じなのかな?後ろ髪は肩につくかつかないかくらいの長さ。なんか、こないださらさらの髪のおねいさんがいて、シャギー入れてる自分の髪に愛着なくなったのかも。。(笑)これからもっかい伸ばしなおすゾ☆

コメント一覧