記事一覧

すがすがしい朝☆ミ

 ( ̄▽ ̄*)なんて気持ちいい朝なんだろ~♪昨日までしてた頭痛がナイ!それに体もしんどくないし、すっごくスッキリしてる。(T-T*)うれしいなぁ・・・。このまま明日もあさってもその次の日も、ずっとこうだといいのにな~。
 そしてそして。今日から花粉が少なくなるっていう予報だから、マスク外して生活してみよう。普通に出掛けるなんて、超~~~っ。久しぶりで、なんだか顔に何もつけずに出るなんて、逆に恥ずかしかったりして。(/∇\*)でもうれしぃ♪こんなハッピ~な朝に感謝♪♪最近めっちゃはまってる、B'zの『The Circle』でも聴きながら元気いっぱいで運転しよ~♪

コメント一覧