記事一覧

今朝は熱下がってる

 よかったぁ。。昨日は夜寝るとき体が痛くてつらかったし。。今回早い回復だなぁ。なんだったんだろ・・・風邪じゃないよね。いつもの単なる熱かなー?

 昨日はほのぼので書いたけど、よしたくさんと会ったんだなー。(*^^*)あ、こっちでよしたくさんて言ってもわかんない人いるかな。。「桃」でやってるページの、『ほのぼの写真館』のメンバーのひとりだよ。私にしてみればいろんな偶然が重なって会えたんだ♪よしたくさんはいろんな美術館行ってるんだけど、今回は倉敷の大原美術館に来てるということで。。
ご一緒させていただきました。(*^^*)大原美術館入るのって何年ぶりかで。。目の保養っていうか、心の保養になったかな。。

 でも現実問題として。。私って地元のくせに方向音痴で困るなぁ・・。(*^^;)案外人まかせなとこあるから、いざってときに目的地があやふやで・・。(笑)

 あとは食事をしてお別れしたんだけど、写真で見るよりステキな人だったよ~。緊張したし・・。時間にすれば2時間・・ちょっとくらい?でも楽しかった。(*^^*)

 今度すふぃあさんが修学旅行で近くに来られるということで。。(笑)会えたらいいな♪もしかして数学の話になるんじゃ。。(爆)

コメント一覧