記事一覧

キッチンタイマー

 もう寿命…?電池を入れ替えてみたけど途中で消えたり、ゼロになったときに「ピ…ピピピピピ…」ってためらいながら鳴ったりしてたんだけど。ついに今日、音が鳴らなくなった。偶然ゼロになる瞬間を見てたんだけど、「あ、ゼロになった」と思ったら、「……。」(・・*)ん!?無音…?せっかくカウントしてたなら音も鳴らそうよ。(笑)ちょうど見たからよかったけど、気付かなかったら困ったことになるところだった。あれ気に入ってたけど毎日これじゃ困るし、そろそろ新しいの買わなきゃ。

 え?もう日曜日終わり?早っ。(>_<*)サイトのこと何にも出来なかった~。最近花粉に苦しんでるから集中できてないのかなぁ。雑用に追われて自分の時間もあんまりなかったけど。サンプル集が止まっちゃってる。がんばらなくちゃ☆ミ

コメント一覧