記事一覧

素材のコンテンツ。。

 はずしちゃおうかな~。。。なんか中途半端で前から悩んでたんだ~。(それほどでもないけど。笑)でもあれを外すとなると左右のバランス悪くなるから、もう一個なんか外さないと。。(笑)

 コンテンツの少ないページにしたくなったりコンテンツの多いページにしたかったり、くるくる変わるから困るなぁ。。>自分

 最近では黒系のページに統一したいかも。。とも思っちゃうし、悩みは尽きないなぁ。。 ←でも多分ピンクは捨てれない人(笑)一応そんな自分の性格考えて、最近のコンテンツは白&グレーにしてるかなぁ。トップページを黒系にしても白系にしてもおかしくないように。

 それはともかく!今は用語集を早く更新しなくちゃ。かなり中途半端な作り方のまま止まってるし。。入れ物が出来たらつい休憩してしまうのが悪いくせだなぁ。。(>_<*)

コメント一覧