記事一覧

はっと気付けばめっちゃ久しぶりな日記

 で、突然思ったけど日記も今のままじゃ楽しくない。ってことで、これからはニュースで興味があることや書きたいことについて書くことにした。もちろん書かなくてもイイよ!?(←続かない場合の保険に・・。笑)

 今日初めてコンビニでデジカメの画像をプリントアウトした。すごく簡単で使いやすくてよかった。気に入った。(*^^*)また行こ♪

≪今日のニュース≫
【天気】※13日未明、真冬並みの強い寒気が流れ込むため、雪などに注意が必要という気象情報が発表された。寒いはずだ・・。(*>.<*)今日はめっちゃ寒かった。風が吹いたら顔が痛かったし。
【社会】※兵庫県の国道で13日未明、雪の降る中燃料切れになった軽乗用車を押していた高校生4人がトラックにはねられた。2人が死亡、2人がケガをしたらしい。で、トラックはそのまま逃げている・・。逃げたらダメでしょ~・・。逃げてすむことじゃない。高校生って・・免許とりたてで、今年から社会人になる人だったのかな。なんて悲しい事故・・。事故当時は激しい雪だったらしいけど、悪天候で視界の悪い時はいつもに増して注意しなきゃいけない。安全運転を心掛けよう。

コメント一覧