記事一覧

愛のバクダン!?

 ( ̄▽ ̄*)あああああっ・・・。ふるふる。。もう少しでHEY!HEY!HEY!始まるっ。久しぶりのB'z新曲楽しみ~♪さっきチラリとオフィシャルサイトのB'zパーティーのページで視聴したけどVery GOOD!!!桜木くん風に言うと「イカす!」とにかくいい!!タイトルの雰囲気とばっちり合ってるし私好みの曲だ~~♪(*ノノ*)♪♪早く生で歌ってるの聴きたいっ!それに稲葉さん、髪切ってさらにかっこよくなってた。(*ノノ*)(*ノノ*)(*ノノ*)うう。。緊張してお腹痛くなってきた・・。

 今日ついにリニューアル版サンプル集をアップした。まだ全然出来てないというのに。(笑)まぁでも入れ物と基本の形が出来たし、完璧に出来るの待ってたら一ヶ月くらい先になりそうだからいいんだ☆これからはまんべんなくしていこーっと♪

コメント一覧