記事一覧

時間を決めよう

 いつも時間を決めて物事を進めているはずなのに、(・o・*)はっと気付けば「すべての自由時間=サンプル集作成時間」になってしまっている。いくらなんでもこれはあんまりだ・・。(。。*)熱中するのはいいことだけど、それしか見えなくなるんじゃ困る。悪いくせだなぁ・・。したいことが先になってしまって、しなきゃいけないことがたまって気が重くなる。自分で自分の気持ちを重くするなんて、愚かなことだ×××
 仮に2時間自由に使えるとする。そしたら30分は文字の練習(まだまだへたなので・・)、30分はアイサーチの本登録作業や掲示板のレスや日記などのサイト管理作業。で、残り1時間をサンプル集作りに。という風に、早速してみた。( ̄▽ ̄*)やっぱ気持ちいい・・♪自分を抑えられるようにならなきゃ、陵南の魚住と同じだからっ。・・・。まぁ、スラムダンクネタ(笑)は置いといて。うん。これでこそ大人の時間割よっ。よかった。早い段階で自分を取り戻せた・・。維持するようにがんばろ☆

 今日は何ヶ月ぶりかで怖い夢で目が覚めて泣いた・・・。(T-T*)夢で目覚めて泣くって、なんて淋しいことだろ・・。夜中の薄い暗闇の中、それはもうめっちゃ孤独だから。寝たら夢の続きを見そうで眠るのが怖いし。でも、知らないうちに泣きながら寝てるんだけど。(苦笑)寝不足で今日は疲れた~。夢の原因は昨日久しぶりにハンターハンターの、ちょっと暗い場面見たからかな・・。(フっ)なんっっって影響されやすい人なんだぁぁぁ。(>_<*)

コメント一覧