記事一覧

HTMLサンプル集

 数日前から全体的なリニューアルにとりかかってます。サイト全体のリニュが落ち着いたから、前々から直したかったことにいよいよとりかかろうかと。諸般の事情によりもっときちんとしたものを早急に作り直さないといけないし、自分もそうしたかったんだよね、ずっと。でもやっと入れ物が出来たけど、リニューアルというより一から作ってるみたいなものだ・・。(x_x;)疲れる・・疲れるとき・・疲れれば・・・。(笑)
 はぁ・・。でもちょっとせつなくもある。作っても作っても、すぐ新しい規格が出る。そのたびに新しいものに作り変えなくちゃいけない。というか、作り直さないと気がすまなくなるし。今力を入れてるHTML4.01も、そのうちXHTMLに移行していく雰囲気だし。でも今の段階ではまだ時期尚早っぽい。そうするとXHTMLに移行することを視野に入れつつ、HTML4.01をうまく使っていくことが重要なポイントになってくる。今までサンプル集に費やした膨大な時間と、これからもすきで費やすであろう膨大な時間を思うと・・・フフ。でもそれも無駄じゃないよね。私の中には残ってるし、それが趣味というものだからね。(*^^*)まぁいっか♪はー。集中してがんばろ。きついけど楽しい作業でもあるからね♪

コメント一覧