記事一覧

過去記事移動中につき

 いろんなこと思い出す・・。ていうか、暗い日と明るい日の差が激しいなぁ・・。読んでくれてる人に申し訳ないよ。てゆーか、あとで読んだときにテンション高い日記って恥ずかしいね・・。(笑)Σ( ̄o ̄*)!!ハッ!!そういえばこれも読まれてるんだよ。。公開してても慣れっこで、あんまり意識しなくなってたんだけど、なんだかすっごく人目が気になりはじめた。ソワソワと。壁|_・*)チラリ。意外と読んでるのね?(笑)まぁ・・。さんざん今まで書いてきてるんだから、今更もう私の心は隠しようがないわけで。(隠すつもりもないけど)
 いろいろあったなー・・。そして今もいろいろありすぎ。どの時期にも共通してるのは、いつも不安でしかたない私の心・・。楽しいときも、しあわせなときも、不安を感じない日は一日だってない。それが神経質っぽい言葉だったり、泣き虫だったりする原因なのかな。(それとも趣味?笑)でも、そうしてそれでも今まで生きてきたんだし、これからもなんとかなるよね。愛するココロを注いでくれる人達に支えられて、自分の足で立つことができてます。あう。また泣けてきた・・。(T-T*)

 それにしても私の計算能力の低さというかいい加減さにはホント???ハテナだよ。数日前に過去ログが4年くらいあるとか書いたけど、きっちり考えたら1999年からだから、6年近くはあるんだった。も~、どこまでアバウトなの!?自分で自分に呆れた。こんなことだから誤解されることがあるんだよね。はぁ・・。ゴメンナサイ・・。

 最近泣きすぎで目がへんだし顔色が悪くて恥ずかしいけど。(>_<*)なんだか今日は久しぶりに心が落ち着いた・・。そこにあるだけで人の心を和ませてくれる花のように・・・私も誰かを笑顔にしてあげられる存在でありたい・・。自分が自分をすきでいられるためにも。

コメント一覧