記事一覧

(/_-*)眠い・・。

 頭痛いよ~・・。(x_x;)←最近顔文字に凝ってる人。(ハートとかスペードとかタグが使えなくて、表現力がいまいち淋しいから。)この頭痛・・・なんとかならないかなぁ・・。今日はなんだか集中出来ない。

 そういえばトップページにあるミニメッセージBOX、以前もちらりと使ってみたのを復活させました♪前は使ってみて「なるほどね」と思ってすぐやめちゃったけど、今度は外さないつもり。(いつまで続くか謎だけど)便利だし楽しい♪サイトに来たときここで内緒メッセージのやりとりが出来るから、ちょっとしたお楽しみというか。ちっちゃいから軽い会話向きなんだけど、そこがまたいいのかも。てことでメッセージお待ちしてます☆ミ

 まだ11時かぁ。。やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、今日はもう寝よう。今日は頭がボーっとして、何度かふらついたからホントに倒れたら困るし。倒れない程度に無理しなきゃ。(笑)誰にも心配かけないでいられるように、気合入れてがんばろ~!(でもとりあえず今日は寝よう。笑)

 あ。そだ。今朝車に乗るとき、犬が居た。哀愁漂わせてたそがれてた。(笑)私に気付いてじーーーっとこっち見てたから怖かった。(・_・;)こっち来ないかと思って。。犬も悩みがあるんだね、きっと。

コメント一覧