記事一覧

最近暗い人になってます

 この頃現実逃避の傾向がある。バーチャルリアリティの世界に依存しがちな自分にふと気付く。楽しんでするのと逃げでするのとでは意味が全然違ってくる。しっかりしなきゃなぁ・・。最近いろいろあって私の持つ責任能力のキャパ超えかけてるから。もーホントきつい。(T-T*)頭痛が治らないのにパソコンの時間が諸般の事情で多いし、体調的にも悪循環に陥りかけてる。抜け出さないといけないなぁ・・。って、自分の日記でくらい弱音吐いてもいいよね・・。
 もともと泣き虫なのに、ここ最近はホントに涙もろくなりすぎてる。ちょっと考え事をしただけで涙がにじむし、なにかの場面でもすぐまた・・・。それで鼻が真っ赤になるしも~ほんとこれ直したい。(>_<*)ってこれって直るもの?(苦笑)きっと、安心して生きていくことが出来れば、毎日笑顔で暮らせるんだろうなぁ・・。どうやってみんな笑顔で生きていけるんだろう。どうやってしあわせになれるんだろ。支えあう人が居るから・・?どうやってがんばればいいのか、わからなくなる・・。

 日記の入れ物をこれにしたから、地味なログの移動作業が大変。約4年分くらいあるもん・・。いちいち移動しなくてもリンクしたらいいのに、中途半端でいやなんだなぁ。。ゆっくりがんばろっか。(x_x;)ひゃぁ~・・いっぱいある。毎日書いてる月なんて見ると、「なんでこんなはりきって書いてんの!?」って自問自答してしまう今日この頃。(笑)でも今まで思い出を捨てすぎてきたから。これからはなるべくなくさないようにしたくなった。。
 感想を早速書いてくれてありがとう。(*^^*)ホビーさんとはじめましてのハトポさん。ここではお返事はしないことにしているので、感想は読ませてもらうだけになります。ごめんなさい。m(_ _*)m(今回は初めなので説明として書きました☆)
 文字、かわいいって言ってくれてありがとうございます♪私も超~~~・・・・・・気に入ってます。

コメント一覧