記事一覧

日記もリニューアルしました♪

 これで日記もi-mode対応に。v(^^*)前の日記はかなりお気に入りで、もう変更することないと思ってたけど、便利さをとってこっちにしました♪(リクエストもありがとう~☆)お天気アイコンや気分のアイコンはなくなったけど、機能面でとても気に入ってる。最近のリニューアルで、フレームをどんどん外していて、日記もフレームはずしたいなって思ってたし、ちょうどよかった。表示や検索がめっちゃシンプルなところがGOOD☆これからはこれで携帯からも日記書き込みできる。これからも楽しくつけよ♪(暗い日も多いけど。汗)記事の移動は少しずつのんびりしていこう。

 うー、それにしても(>_<*)頭痛い・・・。ガンガンしながらこんなことしてる~。パソコンしてたらひどくなるかも。最近眠りが浅かったり睡眠時間短かったりするから、体調がいまいちだなぁ。お肌のためにも睡眠をしっかりとろう☆

コメント一覧