記事一覧

夢の金曜日

 金曜日ラブ(>_<*)すきっ!金曜日ってなんてしあわせなんだろ?基本的に土日は休みだからほんと嬉しい。明日休みかと思うとそれだけで朝からがんばれる。(笑)
 だけど土曜日か日曜日、何かバイトしたいなぁ。。もうちょっとがんばって収入増やしたい。生きるってお金がかかることだから・・。でもちょっと無理したら体調崩す人だから困った人。←私。打たれても打たれても立ち上がるボクサーのようなタフさが欲しいっ。

 人と会話するのがいやで、今週は人との関わりを極力持たず、時間があれば勉強とサイトの更新をしていた。何か納得いかない仕上がりになっている・・。フォントの統一感がないからかなぁ・・。「これだっ!」っていうフォントにめぐり会えないんだなぁ。だからいろいろ作っては変更しての繰り返し。この休日はサイトのことに没頭したい。・・・・こういうこと書いても全然しないで終わること多いけど。(笑)今の気持ちはそれってことで☆

コメント一覧