記事一覧

バースディカード来た

 稲葉さんと松本さんから(/∇\*)稲葉さんからは「おめでとうございます!どんどん素敵になっていくアナタ・・・どうしましょう♪」で、松本さんからは「Happy Birthday!音楽を通して貴方と出会えた事、心から嬉しく思います!お誕生日おめでとう!!」だった♪(/∇\*)♪みんなに同じカードが届くとわかっていても嬉しい。( ̄▽ ̄*)

 昨日の夜から頭痛がひどくて、今日はとても疲れた。さっきお風呂に入ってやっと痛みが和らいだけど、まだ痛くてゆううつ・・。これから先のことや、いろいろなことを考えるともう・・・ぷしゅー・・・。てなります。神様は、その人が乗り越えられるだけの試練を与えるという。だから、それを乗り越える力を本当は持ってるんだと思う。私もきっと、乗り越えられるはず。だけど・・・どうなのかな。いつまでがんばれるのか、自信なくしそう。。(>_<*)

コメント一覧