記事一覧

ゆっくり出来た休日

 珍しくほとんど家に居て、したいことがゆっくり出来た日だった♪趣味の時間とかしあわせな時間って、どうしてこんなにあっという間に過ぎてしまうのかなぁ。(>_<*)歳月人を待たず。一秒一秒を大切にしなきゃね。

 夜、久しぶりにチャットをしてみた。知らない人と話すのは超久しぶりで緊張した。やっぱりチャットは時間がかかるから、しょっちゅうは出来ないなぁ~。ネットし始めの頃はチャットにはまってたけど、よくあんなにチャット出来てたなぁ。(*^^;)不思議・・。最近は特別何か一つのことにはまりすぎてるっていうこともなく、まんべんなく時間振り分けて楽しめてる。そんな今がBESTかも♪勉強も遊びもたくさんして、もっと成長していけるように日々を無駄なく過ごしていこう☆

コメント一覧