記事一覧

微妙~にどうでもいいことかもだけど

 灯油が重い・・。でもファンヒーターなしの生活は寒さが厳しすぎるから買いに行く。私が持っているのは何故か20リットル入る灯油の入れ物だから、いつも灯油屋さんで「18でお願いします」と言う。18でも重いのに、20になると、もうそのたった2が。2リットルが。本当に重みを増すから。で、お店の人も「18ですね」って言ったはずなのに!いつもより料金が高いと思って明細見たら、20入ってる。・・・・。18って言ったのにネ・・。忙しくてわからなくなって、入るだけ入れちゃったのかな。(>_<*)まぁいいけど~・・。で、家に着いて運ぶとき、その微妙に増してる重さがすっごく重かった。あぁ~・・。重いもの持つのはホントに苦痛だなぁ。男の人並のパワーがあればよかったのに。こういうときは自分の非力さがとても悲しい。でもあったかい時間の安心感があるからがんばろ~☆

 今日は飛行機雲が4本も並んでるのを見た!びっくりした~。それなのにそうしてびっくりして空を見てるとき、逆の方向の空に飛行機が飛んでるのも発見してさらにびっくりした。そんなに飛んでていいの!?関係ないけどヘリコプターのプロペラの音ってめっちゃ怖い。どこかに隠れたくなる。空が飛べるなんて、すごい時代だぁ。

コメント一覧