記事一覧

うそつき・・?

 なのかも。「みんな二重三重に本音を隠しすましてる」って、私は違うって思ってたけど、やっぱりそうなのかな。悪意を持ってっていうことではないけど、傷付いても平気なフリしたり、笑顔でごまかしたり。そうして傷を広げないように見せないようにして、バリアー張ってごまかすというか。そういう自分に気付いたとき、「今度からはありのままの気持ちを表現しよう」って、いつもいつも思うのに。なんだか自己嫌悪+傷=気分は最悪。(ノ_・、)ささやかなしあわせを見つけて気持ち上げていこー・・。

 と、ここまでは朝いきなり書いた日記だったけど、夜まで過ごすと小さなしあわせがいくつかあった♪ほんの少しのことで北極からお花畑に行ける私は、もしかして単純な人だった!?

コメント一覧