記事一覧

スリムアップシュガー

 最近砂糖に凝っていて、普通の砂糖はてんさい糖に、コーヒー用のはスリムアップシュガーというのに変えてみた。
 コーヒー用のは、三分の一の量で甘いとか、カロリーが抑えられるだとか、そういうの。今まではそういうの見ても全然ときめかなかったんだけど(笑)、ふと気が向いて買ってみたら!(>_<*)おいしいっっっ!?ほんとにちょっとなのに甘~い♪私はコーヒーを一日に何杯も飲むから、砂糖は控えめに入れてたんだけど、これはほんとちょっぴりの量なのに甘味を感じられる。いつもほんとはもうちょっと甘くてもいいなぁって思ってた淋しさが解消された。( ̄▽ ̄*)なんてしあわせ・・・♪おまけにカロリーも控えられるという優れもの。あーもう、なんで今まで買わなかったんだろ??
 ということで、最近ちょっぴりハッピーが増えた♪

コメント一覧