記事一覧

雪だるま

ファイル 497-1.jpg
ファイル 497-2.jpg

 朝起きてカーテンを開けたら、外は真っ白な世界だった。( ̄▽ ̄*)キレイ・・♪倉敷はほとんど雪は積もらないのに、大晦日にこんな空からの贈り物があるなんて。素敵だなぁ。何年かぶりにこんな景色を見た。山がキレイだぁ♪

 てことで雪だるまを作りたくて外に出た。少し寒いけど気持ちよかった。(*^^*)で、こんなカワイイ雪だるまクンを作りました☆ブランコに乗せてみたらこれがまたかわいいっ!!!自分で作っておいて言うのもなんだけど。(笑)(>_<*)きゅぅ…っってなる~☆今日はハートが飛んでるなぁ♪

 今年一年のつらかったことや苦しかったことが全部雪に包まれて、新しい一年を真っ白な気持ちで迎えられそう。もちろん、楽しいことやしあわせなことも、たっくさんあった。なんとかしなきゃいけないことも全部出来たし。達成感があるなぁ。( ̄▽ ̄*)とにかくなんだかしあわせ~♪特にこの12月は半端じゃなく忙しい毎日だったから、やっとお正月はゆっくり過ごせそう。

  この不定期更新のど~でもいい(笑)日記を読んでくださって、ありがとうございました。気にかけてもらえて、それだけで私はしあわせだなぁって思います。そういうちょっとしたつながりもとても大切だと思うから。些細なことって、実はとても重要なことだから。誰かに気にかけてもらえたり笑顔を向けてもらえたり、そういうことも生きる勇気に変わっていくと思うので、心から感謝の気持ちをアナタに。。来年もよろしくお願いします☆

コメント一覧