記事一覧

いつになくのんびりした日

 慌しく過ごしがちな12月の中でも、時間に追われる感覚がなく、ゆっくりと過ごせた。やっぱり予定は詰め込まないのがいい。( ̄▽ ̄*)

 最近はスペシャル番組が多くてつい見てしまう。昨日のMステは最初のへんは特にすきなミュージシャンが出なかったけど、最後がよかった♪B'zとドリカムが続けてでるなんてっ!あー、出来れば他の人たちみたいに二組並んで何か話して欲しかったなぁ。時間が残り少なくなってきて、「(・o・*)これはもしかして最高の2ショット!?」って期待してたのにぃ。。(実際は4人だけど)ばっちり録画したし、繰り返し見れる♪( ̄▽ ̄*)しあわせ~

コメント一覧