記事一覧

めちゃキレイ。。

 夕焼け。。。優しい夕焼けだったなぁ。。デジカメ持ってればよかった。だけどいつも入りきらないから、撮らなくてもいいのかな。。

 そういえば最近お酒飲むようになったんだ。(*ノノ*)きゃ~・・きっとお酒ってほどじゃないのかな。。気に入って飲んでるのはSUNTORYの『とっておき福島屋の白桃酒』っていうの。甘くてすごく飲みやすくて。。最初飲んだときは、もう顔が赤くなるとかそういうレベルの赤さじゃなくて、「やばいんじゃない??」ってくらいどうしようもなくなったけど。。それも250mlのを一缶と少し飲んだだけなのに・・。(苦笑)
 だけど昨日は一缶ゆっくり飲んで頬が適度に赤くなるくらい。。飲むようになったって言っても、まだ三回目なんだけどね。(笑)でも前は仕方なくつきあいで飲むってことしかなかったのに、それはおいしいから飲もうかな。。って思えるようになったから、私としてはかなり「大人」になった感じしてちょっとハッピー。。(*^^*)

 こんな風に時間をかけてゆっくり出来るようになるなんて、今私、しあわせなのかなぁ。。

コメント一覧