記事一覧

明日クリスマス!?

 早っ!明日は時間に余裕がないからケーキのスポンジだけでも作っておかなきゃ。と思ってすでに作った。(*^^*)ちょっと落ち着いた。あとは生クリーム作るだけだし簡単かな。今年はチョコケーキにしてみた。去年もだったかな・・?

 うー・・。今突然胸の痛みが・・。こういうのって長く続くと怖くなる。治らなかったらどうなるんだろとか入院になったらどうしようとか、いろいろ。とりあえず今治ったからいいや。(*^^*)

 そういえば年賀ハガキのレイアウトがほぼ決まった。ちょっと幼いかなぁ・・・。ま。いっか?これにばっかり時間使えないし。(笑)あと言葉をそれぞれに書いて印刷して・・。そこまでたどり着くのが一苦労なんだよね・・。とりあえず、明日のクリスマスをがんばろう☆

 あー・・・。そういえば。今日は自己嫌悪に陥ったんだ。なんだか最近の私はわがままかも。。「万能の君の幻を僕の中に作って」ることがあるみたい・・?自分の気持ちと同じじゃないかも?って思うと淋しくなったり悲しくなったり・・。そういうのってひとりよがりだからいやなのに。でも心は感じてしまう。だからそれを感じてしまっても、そういうことは想像(妄想?笑)に留めておいて。相手のあるがままを受け入れられる私で居たい。私も同じように、受け入れてもらいたいし。私ってほんとにちっちゃなことでつまづいて、派手に転んでしまうことがある。でも、遅くないって稲葉さんが言ってる。(>_<*)遅くないですよね~~~。。今からでも気持ちを新たに爽やかになろう!爽やかでさっぱりしていて優しい人がすき。だからそうなれるように心にそよ風を☆

コメント一覧