記事一覧

中だるみの日(笑)

 今月はめっちゃがんばって日記を書いてるけど、特に書くことがない。(*^^;)ていうか、何をしたのかまるで思い出せない・・。(これを書いているのは23日)
 食事について書いてみよう。朝はパン食で(ご飯すきなんだけどコーヒー飲みたさでパンになってしまう)、卵焼きとウインナーをそれぞれバターロールにはさんで食べることがほとんどなんだけど、今日はキャベツの千切りも焼いてはさんだからとてもおいしかった。こういうちょっとしたことですごく変わるんだよね、味って。でも自分の食べるものってつい手を抜いてしまいがちだなぁ。

 ・・・。あとは特に書くことナシ。

コメント一覧