記事一覧

手がボロボロ

 今日から大掃除をはじめた。だからといって手を切るようなことは特にしていないのに、気付いたら切れて血がでてる。(汗)なにか痛いと思った。どこでどうして切れるのか自分でもホントに謎だけど、掃除だけで三ヶ所も切れた。
 晩ご飯は頂いたカニでお鍋をした。すごく新鮮でおいしかった♪(カニ大好き♪)・・・のに、カニでも手が切れた。(汗)ハサミで殻を切ってたんだけど、勢い余ってカニのトゲトゲの所に刺さったみたい。今までの傷を合わせて、手だけで合計五ヶ所も切れている。手を洗うとまた傷口が開いて血が出るから、恥ずかしいけどバンソウコウだらけの指。・・・なんか漫画みたい・・。ただでさえ指はポヨポヨ(ふにょふにょ?)しててコンプレックスなのに、こんな傷だらけの指じゃ恥ずかしくて人前に出せないよ~。(>_<*)今度彼に会えるまでにキレイに治さなくてはっ。やっぱ女性は手が清潔できれいじゃないとね☆(自分で出来る範囲でねっ。)

コメント一覧