記事一覧

カロリィーーーッ

 (・o・*)はっ!私ったら最近カロリーを気にしなくなってた!?いつかはおやつ買うときに必ずカロリーを見て少ないほう買ってた時期があったのに。(一ヶ月もたなかったか・・)てことでカロリー計算再びっ!!・・・とは言っても買う時にちょっとチェックするだけだけど。(*^^;)引き締めながら少しほっそりしたい・・。とにかく指もぷよぷよしてるし真剣に考えなくては・・・。

 昨日に引き続き風邪でだるい。最近調子悪い時って失敗ばかりしてしまう。今日はお昼を食べる時、出来たばかりのうどんをひっくりかえしてしまった・・・。(>_<*)私のバカ~・・。ああいうのってほんとやる気なくすし。まぁ、以前作りたてのお味噌汁を鍋ごと床にぶちまけた(笑)ときよりはショックが少なかったけど。はぁ。。今週は普段と違う予定もあるし、早く治さなくちゃ。元気が一番♪でも咳が出始めたらなかなか止まらなくてめっちゃしんどい・・。人にうつさないように気をつけよう。

コメント一覧