記事一覧

家の電話

 子機がなくなったから電話が不便で困ってしまう。年末で出費が多いこの時期に買い換えなくちゃいけないなんて・・・。でも今使ってる電話も、結構長い期間使ったかなぁ。いつも携帯に留守電を転送してくれていままでありがとう☆買うとしたら今度はPHS対応の電話機じゃなくていいから、いろいろ選べるなぁ。(*^^*)ちょっと楽しいかも♪最近電気屋さん行ってないから今度の休みに行ってみよう。

 よく考えたら、昨日の日記はプライベートボードの稲葉さんスレにふさわしい話題だった。(*ノノ*)コピペであっちにも載せておこ~っと♪昨日は真剣に書いてたから、ちょっと書き方が固かったかな。深刻な時と軽い時と、なんかギャップがあるなぁ、私って・・。(別にいいけど)

 最近おやつがおいしすぎる・・。(>_<*)やめて~・・・。絶対食べ過ぎてる気がする。絶対このままじゃだめだ。何かしなくちゃ。三食は普通に食べるとして、夜は微妙に軽めに食べるとして、おやつを考え直さなきゃ。でもチョコレートやアップルパイやその他いろんなものがっっっ!!!私を誘惑するんだもん~~~・・・・・。あーもうなんで甘いものっておいしいのかな。男の人のように甘いもの嫌いになれたらいいのに。はふ・・・。

コメント一覧