記事一覧

きつねうどん

 作ってみたけどなかなかおいしく出来た♪でもお揚げがちょっと甘めだったかなぁ。慣れてないお料理や煮物をする時は、大体本を見て作って、自分好みにちょっとアレンジしてみるというパターン。・・面倒でそのまま作ることもあるけど。(*^^;)料理上手な人って本とか見なくて作れるのかなぁ。そうなりたい~。(楽だから)

 寒くなってきてから、起きる時布団から出るのがすごくつらい。なんで布団ってあんなに気持ちいいんだろ?特にすきなシチュエーションがあって、風邪かなにかで体調崩してるときに、部屋を掃除してきれいにしたあと、窓から射す太陽の光とお気に入りのパジャマと布団に包まれて寝るのがすごくすき。(微妙!?笑)

コメント一覧