記事一覧

ニンテンドーDS

 ほ・・欲しいかも・・・( ̄▽ ̄*)意外と(?)マリオシリーズのキャラってすきなんだけど、「さわるメイドインワリオ」っていうの楽しそう!?他のも楽しそうだけどしなきゃわからない。(>_<*)してみたい~~~っ。でも本体もソフトも買ってたら軽~く2万越すし。もう本体出すのやめてよ~。(悲痛な叫び)買いたくなるのに・・。(ゲーム屋さんはそれが狙いなわけだけど。笑)でも今は手に入りにくいのかなぁ。アメリカとかでは予約待ちらしいけど。はぁ。。欲しいものはきりがない×××☆

 フ。またまた夢を見た。最近なんなのかなぁ。今日も怖い夢に違いないんだけど、前に見たことのある夢を二つも見た。こんなことってあるんだ!?同じ場所の夢を見たことはあるけど、二つ見て、その二つとも夢の中で「ここには二度と来たくなかったのに」って思った。
 一つは恐ろしいエレベーターの夢。デパートというかどこかわからないんだけど、とにかくすごく高い建物で(高層ビルともいう)、そのエレベーターに乗らなきゃいけないんだけど、それが周りの囲いがなくて椅子があるだけで、座ったら椅子がブンブン揺れて、振り回されながら上の階に放り投げられるという。(笑)どんなエレベーターだ!?今だから笑い話みたいに書けるけど、夢の中では本当に恐怖だった。「これ二度と乗りたくないって思ってたエレベーターだ、いやだ~・・・。」って思った。
 もう一つは人食い人種がうようよ居る夢。その姿も恐ろしい。郊外にあるアメリカかどこかにありがちな別荘みたいな家に隠れているんだけど、今にもドアを壊して入ってきそうな。・・・心臓に悪いよ~。(T-T*)で、大雑把な作りの家で、鍵をかけてあるんだけどなんか隙間がたくさんあって全然頼りにならない。追い詰められる緊張感と恐怖で、私の精神は崩壊寸前だった。でもなんとか襲われる前に目が覚めた、それが救いだった。
 とにかく。もう夢はいいから。朝まで安らかに寝させて・・。

コメント一覧