記事一覧

B'zスペシャル

 超~~~久しぶりに、夜カラオケに行った♪一緒に行ったコは私と同じB'z大好きで、二人でB'zを歌いつづけた。( ̄▽ ̄*)楽しかったぁ・・☆もうずっと歌いに行きたかったからめっちゃテンション上がって、激しい系の曲ばかり歌った。F・E・A・R、ギリギリchop、DEEP KISS、GIMME YOUR LOVE-不屈のLOVE DRIVER-、Brotherhood、Out Of Control、煌めく人、あとソロではJEALOUS DOGなど。私は最初からテンション上げてあとでゆるい曲に行くのがすきだから、時間が短いと歌いたいしっとりした曲が歌えなくなってしまう。(>_<*)淋しいっ。こんなハードなのばっかり、女の私がどんな声で歌えるのかと自分でも初めの頃は悩んだ。でも最近は割り切って自分らしく歌っている。強いていうなら稲葉さん女性バージョンで。(笑)とりあえず今日は最近はまり中のが歌えてめっちゃ楽しかった♪でも恋じゃなくなる日とかCallingとか、そっち系も歌いたかったぁ。年末は思う存分歌いに行きたい!

コメント一覧