記事一覧

ガクガクガクガク

 夕方久しぶりに震えがきた。晩御飯の用意は出来ていていろいろ雑用をしていたとき、突然ガクガクガクガクって。手と足が震えはじめた。私は食べない時間が6時間くらい空くと震えることがあるんだけど、今回は特別激しく震えた。とにかく何か食べなきゃと思って、晩御飯を急いで食べた。震えてるからご飯はこぼすし箸は落とすしお味噌汁はこぼすし・・。(苦笑)いつもなら飲み物を飲むだけでもおさまるのに、今回は普段よりひどいと感じたから、そのあとさらにおやつのパンまで食べた。(*^^;)食べ過ぎ・・・。食べ過ぎて気持ち悪くなったけど、やっとそのへんで落ち着いてきた。
 今日はどうしてこんなに震えがひどかったんだろ、いつもと何が違ったんだろ、と考えてみた。いつもは朝パンと牛乳たっぷりコーヒー(牛乳80%)を飲むのに、今朝はパンを買い忘れていて和食だったから牛乳を飲まなかったし、おやつの時間の頃にもいつもと違う飲み物にして牛乳を飲んでなかった。それと間でもう一杯牛乳たっぷりコーヒーを飲むのにそれも飲んでいなかった。だから牛乳が足りなかったことプラス、栄養がどこかで何かが足りなかったんだなぁ。・・・それにしてもたったそれくらいのことで手足がガクガクになられても困るんですけど・・。(*^^;)人前でなったら説明するのも恥ずかしいし・・。食糧不足になったら真っ先に死ぬな・・。私。今はもう栄養とりすぎくらいとって震えてないので大丈夫です☆今久々に「爽」のミニパックを食べ中♪(すでに食べ過ぎなのに)なんって爽やかなアイスなんだぁぁ~!!すき。

コメント一覧