記事一覧

太陽の光の当たる場所

 ポカポカしてて気持ちいい~( ̄▽ ̄*)♪歩いてるだけでしあわせ感じてしまった♪(笑)

 ところで最近掲示板にはまりすぎている。極端だなぁ・・。(*^^;)でも久しぶりの感覚で、自分を止められないんだよね。(苦笑)「どうにかしてこの暴走を止めなきゃ」って感じ・・。いや。でも楽しいから。もうこのまま突っ走っちゃう?(稲葉さん風)やりたいだけやってしまおう!書きたいだけ書きつくそう!!それしかない。(笑)
 書きたいことが書けるってしあわせなこと。すきなものを「すき」と言えるしあわせ。気持ちを表現するだけで、そこに言葉を残すだけで、ここまでしあわせ感じる?私ってお得な人だなぁ。。( ̄▽ ̄*)らっきぃ♪でも『あじさいの唄』のよさを語り合える人は居ないだろうなぁ・・。でもでもJOJOが落ち着いたらあれも書こう♪

コメント一覧