記事一覧

携帯電話

 出かけた後で携帯を忘れたことに気付いた。朝充電していて、出かけるときにバックに入れようと思ってたのに。(>_<*)コロっと忘れてたぁ~・・・。
 以前パソコンや携帯にかなり依存してた時期があって、パソコン出来ない時間が続いたり携帯忘れたりすると精神的に大変だったけど、今はそこまでひどくなくなった。にしてもやっぱり携帯を持ってないと思うとやっぱり落ち着かない・・。で、家に帰ってすぐに携帯を見たけど、今日はメールも着信もまったくなかった。(笑)携帯電話ってかわいいヤツ♪

 家に帰る時の夕陽が、ここ数日はすごくしっとりしたオレンジ色。薄い霧みたいな空気にすべてが包まれて、どんどん落ちてく太陽は少しずつ色を変えて・・。仕事が終わって帰る人や、その時間も仕事で運転してる人や・・そういうすべての人達への贈り物って気がする。その時、その場所に居る人への。朝なら紫色の空、お昼は流れる雲、夕方には沈みゆく太陽、夜には神秘的な月。。なにか、地球からの愛を感じるなぁ・・☆ミ大切にしてあげなくちゃ。(*^^*)あまりの景色の美しさに、運転中とかもついうっとりしてしまう。(汗)気をつけよ~☆

 23日の休日は、前日熱があったにも関わらずカラオケに行った♪でも二時間だから全然足りない。(笑)歌った気がしない~っ☆だけど風邪で声が別人になっていて、歌ってて「誰の声!?」って感じでつらかった。普段から妙な声なのに、風邪の声で余計へんな声になってたから。(>_<*)やめて~。。ちなみに今日もへんな声だし。(笑)今度元気になったら最低でも5時間以上とかぶっとおしで盛り上がりたい!でも最近遊んでくれる人が減ったかも?遊び相手探そうかな~。(*^^?)

コメント一覧