記事一覧

いろいろな不調

 なんだかこの数日頭が真っ白になってた。やっと自分の時間が持てて、パソコン出来るしあわせなひとときだというのに。いざ何か書こうとすると、頭真っ白・・。時々こういうことあるんだけど。どうしてなのかな。まぁそういうことでも書きながらだったら、言葉も出てくるかな?ということで書き始めてみました。今日は書く話題もあるし、たくさん書けそうかな。(*^^*)

 どこかのサイトの管理人さんの記事を読んで、思ったこと。もう大分前だけど。「よく顔文字とか使ってるけど、画面の向こうの女は笑ってない、ただ、無表情でタイピングしてるだけだから騙されないように」みたいな内容だった。私も顔文字は適度に(結構?)使うから書くけど、笑う顔文字のときは実際笑ってるから~っ。笑ってもないのに笑う顔文字なんて使えないよ。
 文章は、自分の気持ちと違うことって絶対書けない。みんなそうだと思うけど違うのかな。笑う顔文字の時は笑ってるし、泣き顔のときはホントに涙流れてるよ。少なくとも、私のパソコン友達はみんなそうだと思う。・・・でもまぁ、力説するほどのことでもないか・・。

 今日から運転中の携帯電話使用に罰則が適用される、改正道路交通法が施行された。早速違反切符を切られた人がたくさん居るのにびっくりした。私も昨日まではつい電話に出たりしてたけど、やっぱり危ないとは思ってたから、これを期にドライブモードにするようにした。でも車の乗り降りが多いほうだから、いちいちモードを切り替えるのがちょっと面倒だけど。事故は起きてからじゃ取り返しがつかないから、本当に運転には気をつけたい。

 あと、新札と換えてもらおうと思っていたのに、銀行に行ってる時間がなかった。そのうち自然と手に入るからいっかな?(*^^;)

 はー、今日はたくさん書いたなぁ。あ、そだ、いろいろな不調って書いたのに、まだ一個しか書いてなかった。あとの不調は昨日体調悪くて、吐いたり苦しかったりして最悪だったことと・・あとは気分がブルーになりやすいことかな。でも今日はそういうのから抜け出せそうな気分☆楽しい出来事ありますように♪

コメント一覧