記事一覧

オウボヤナイガ

ファイル 453-1.jpg
 zoeさんのサイトで募集している、『オウボヤナイガ』に応募する写真を撮った♪(* ̄ー ̄)フフ・・・これで「グッ!ジョブ!賞」狙ってプラスαの商品をゲットするんだ~~~!!(気合入りまくり)

 ちゃんとこれはリヴリーの「授業」という技を使って「ちゅ~♪」(←ホントはハートにしたかったけど)っていう文字まで入れて工夫してるから。いい線いくはず。
 で、本当は二匹側に居させて、ぴゅあにもう一つ技のハートを出させてる間に私が ちゅ ってしてるところを撮りたかったんだけど、とにかく二匹ともすぐ移動してしまうし、家出リヴリーも居て邪魔するし、もう大変。(*^^;)何十枚撮ったことやら。(笑)ふぅ。。やっとまともにくちびるに近いところで撮れた。一枚の絵を作るのも、創意工夫が必要なんだと改めて思った♪(*^^*)当たるといいな~♪

コメント一覧